home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年06月07日

ティーアップ

Category: お気に入り(15) / 2 Comments: Post / View

ここ数年、漫才やコントがブームのようで、演芸好き(笑)としては嬉しい限りです。
漫才といえば、中川家やますだおかだ、フットボールアワー、ちょっとマニアックな所では笑い飯といった人たちをはじめいろいろな人気コンビのある中で、今注目しているのはティーアップ

デビュー当時から実力派と言われていましたが、前田が初代黒ラベル君(関西地区限定)に選ばれた頃を頂点に人気が下降、たまにテレビで見かけても、やる気があるのかないのか判らないような中途半端な漫才をやっていました。それが久々にテレビで漫才をやっているのを見かけてビックリ。見違えるように面白くなっているではありませんか。このままの勢いで売れ続けて欲しいものです。
飲んだくれて出番に遅刻しないようにね〜(笑)>前田さん

Comments

「ビールの星に成るんや!」
サッポロ黒ラベルに扮した前田さんは、何ともいい味を出してました。そのCMが全国版になった途端、黒ラベル君は今田幸司に・・・
思えばあれが凋落の始まりだったのかも。

といいますか、笑い飯も最近すこしパターンを変えてきましたね。やりますな(笑)

Posted by: hituki at 2004年06月07日 19:01

笑い飯ファンです。
ティーアップの前田が身長164cmしかないとはしりませんでした。へ〜へ〜 ちっちゃいとはおもってたけど…、私より大きいとは思わなかった驚きです〜。

Posted by: omikan at 2004年06月07日 17:28
Post a comment












Remember personal info?