home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年06月07日

花写真ってエッチ?

Category: ちょっと面白い(5) / 0 Comments: Post / View

いぬさんのココにも書かれてるとおり、花写真って撮り方によってはとっても色っぽくて、ハッとすることがあります。それもそのはず(と言って良いのかな)、花って植物の生殖器な訳ですし… 舞踏の世界にも影響を与えた「野口体操」の創始者、故野口三千三氏は、この事実に気付いたとき、いても立ってもいられなくなって素っ裸の状態で開脚しながら逆立ちして、花を体現(体感か)されたそうです。

私の写真のコレや、コレみたいなのは、見ようによってはエッチですよね。

下の写真は、枯れかけた花の佇まいがなんとも情緒があったので撮ってみたのですが、

s-hana-01R.jpg
う〜ん、なんて言ったらいいんでしょう、photoblogに掲載するのを思わずためらってしまいました。

これは花写真と言うよりネタ写真ですな(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?