home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2005年05月02日

レイザーラモン住谷

Category: お気に入り(15) / 7 Comments: Post / View

ご無沙汰しています。

最近、ブログを楽天でもやりだしたので、ここをどうしようかと思ったのですが、
まじめな話題は楽天で、それ以外(笑)は、こちらでいこうと考えてます。

まじめな話しから、ふたたび元のお気楽な話題にもどるというわけなんですけども。
方針がころころ変わるのは、まあご愛嬌ということで(^^;;

で、久々に更新しようと思ったきっかけは、友人から、いかにもゲイって感じの男が、「どうも〜、ハードゲイでーす」と、腰を振りながら人助けをしてるのをテレビで見たという情報を聞いたのがきっかけでした。

そこからネットで探して、その人物がレイザーラモン住谷と判明。

ん?これはひょっとして、と思い、さらにネットで調べてみると……
やっぱり!この人、吉本新喜劇に出てる住谷正樹じゃないですか!

一年ほど前、深夜のテレビを見ていて、吉本の若手紹介のコーナーで、黒い皮の袖なしジャケットに皮の半パンを履いてサングラスをかけた兄ちゃんが、腰を振りながらいきなり出てきた(しかも出番中、ずっと腰を振りっぱなし 笑)のを見て、かなりの衝撃を受けたのですけど、それ以来見かけず、あれが誰だったのかずっと気になっていました。

それから数ヵ月後、吉本新喜劇に、良く似た男性が出てたわけですよ。ちなみにギャグが「乳首か〜」(笑) ますますアヤシイと思いながらも、確信が持てず、もんもんとした日々を過ごしていました。

そうこうしてるうちに、先ほどの噂を聞きつけたというわけです。

あー、これですっきりしました。

それにしても、住谷さん、新喜劇のときより、ハードゲイキャラの時のほうが生き生きしてますねえ(笑)

今年はひょっとするとかなりブレイクするかも。
というか、私の中ではすでに今年上半期No.1キャラに決定してます。

Comments

なるほど! 超納得!!

Posted by: ナデ at 2005年08月05日 14:03

 >ナデさん

うほっ! こんなブログがっ!

素敵すぎる。。。

まあ、簡単に言うなら、ビレッジピープルと、
有森裕子さんのダンナのガブちゃんとの違い、
ってところでしょうかねえw

よくわからんけども。

Posted by: hituki at 2005年08月05日 01:10

超絶遅レスですが、
こんなんでました。
ttp://hradgay.blog14.fc2.com/

ところでハードゲイと普通のゲイはどう違うんですか!

Posted by: ナデ at 2005年08月04日 21:42

おお!住谷情報、ありがとう!

早速チェックしておきますw

Posted by: hituki at 2005年06月22日 16:54

"新喜劇フー!! 2"が
7/8日(金)24:25〜26:25に4chで放送あるらしいヨ。
毎週とか毎月とかの定期的な放送ではないみたい。。。

Posted by: ろも子。 at 2005年06月21日 22:02

今日から始まった"新喜劇フー!!"(金曜深夜0:25〜 MBS)
のオープニングに出てきてびっくりしたヨ…。(((( ;゚Д゚)))<レイザー(ry

Posted by: ろも子。 at 2005年05月07日 00:58

hitukiたんはハードゲイが好きっと。。。(メモメモ (違

Posted by: ろも子。 at 2005年05月05日 22:04
Post a comment












Remember personal info?