home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2006年07月26日

近況報告

Category: お気に入り(16) / 2 Comments: Post / View

気がつけば、一年以上更新していませんでした(^^ゞ
この一年は、生活が一変したと言っていいぐらいの変化がありました。
趣味にあまり時間が割けなくなってきたのが、悩みの種です。
まあ、楽しいので無問題なんですけど、もう少し何とかしたいかな、なんて思ってます。

最近のお気に入りはエスキモーの期間限定PINOミント味伊藤園のさんぴん茶
PINOミント味は、外国製のミント入りチョコをあっさり目にしたような味で、さっぱりとしてイイ感じ。
さんぴん茶もジャスミン茶ほど香りがきつくなく、これまたさっぱりと飲みやすい。
最近はは他メーカーからもさんぴん茶が出てるようなので、いろいろ試してみようかと思ってます。

みなさんも機会があれば、どうぞ〜^^

Comments

あ、ジャスミン茶のことだったのね。。。(;・ω・)ノ

Posted by: ろも子 at 2006年08月03日 15:19

久しぶりの更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!
おひさしぶりです〜。
お忙しそうですね。

さんぴん茶、気になってたんですよ〜。
ジャスミン茶ほど香りがきつくないってことは中国茶系のお茶ですか?
今度試してみよう。(・ω・)ノ

Posted by: ろも子 at 2006年07月30日 21:11
Post a comment












Remember personal info?