home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年12月07日

お久しぶりです

Category: お知らせ(2) / 2 Comments: Post / View

ご無沙汰しております。しばらくお休みしてる間に、世間はすっかり冬になってしまいました。
といいつつも、暖冬で東京では夏日だったりするわけですけども。

最近、急にセミナーに行きだしたり、本を読んだり、いろんな人に会ってみたりといった事をやりだしています。「ひょっとして今って、人生最大の転機?」という疑問がよぎってから、普段のんびりしてる私でも、さすがにちょっと真剣に生きてみるかな?という気になってきている昨今です(笑)

で、つい最近、とある仮説が思い浮かびました。
それって、「どうやら、すべてはエネルギーで出来ていて、そのエネルギーは法則に従って動いているらしい。ということはその法則に従えば、自分の世界は思ったように変えられるのでは?」というものです。うーむ、アヤシイです(笑) そのうえ、何のことかさっぱりわからないかも知れません。ようは「現実世界と精神世界はコインの表裏みたいなもので切り離せないから、どっちも大事にすると人生が豊かになるはず」ということを実証しようとしてるんです(ますますアヤシイ&わけわからんかもしれませんが)。

ということで、またぼちぼちと再開していく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments

>ナデリンさん

ありがとう!そのうちやろうと思ってる方向に向いてくるんでしょうね。その時まで突っ走ってみるのも一興かも。

Posted by: hituki at 2004年12月13日 22:08

勢いがついてるのですね! 応援してまっす!

かくいう私は、やろうと思ってるのと別方向に勢いがついてる昨今です。w
まぁこういう時期もアリかな?と思ってますです。

Posted by: ナデリン at 2004年12月12日 18:38
Post a comment












Remember personal info?