home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2005年01月08日

究極のプラス思考は「何も考えない事」

Category: ちょっと面白い(5) / 2 Comments: Post / View

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年の暮れからずっと、ちくちくとわずらわしい事がたくさん起きて、かなりブルーになってました(笑)
おきてくる出来事に反応して、自分のネガティブな部分もいやというほど出てきたり。。。

無線LANが壊れたり、年賀状が上手く作成できなかったりするなか、一昨日におきた、11月1日以のメールがすべて消えてしまうという事態に至っては、さすがに笑ってしまいました。
ここまでするか!って感じです(笑)

そうこうしながら、今朝仕事が暇だったので、英光舎のメルマガで紹介されていたサイトにアクセスして、こんなブログを見つけました。

打ち出の「かわらヅチ」日記

著者のかわらヅチさんは、この日記の昨年12月25日から変化(覚醒)されたそうで、その日記から読んだのですが、これがまた素晴らしいです!私が書いてもうまく伝わらないと思うので、ともかく読んでみてください。私はおかげでブルーな気持ちから復活できました。

日記を読み終わってぼーっとしてると、友人から電話が。
「オーラソーマのボトルセットを譲ろうと思ってるんだけど、いる?」
「えっ!譲ってーー!」
ということで、仕事場にオーラソーマのフルボトルのセットが来る事に!

この電話ぐらいからプラスのシンクロが起き始めています。

「何も考えない、今を感じるだけ」って凄いですねえ。

Comments

ことよろー(遅

いいよ〜<オーラソーマのフルボトルセット

是非買ってください(笑)

Posted by: hituki at 2005年01月19日 11:16

ことよろ!(*・Д・)ノ

っていうか、いいな、いいな〜。<オーラソーマのフルボトルセット
そのお友達さん、私にもくれないかな〜。(無理w

Posted by: ろも子。 at 2005年01月17日 23:30
Post a comment












Remember personal info?