home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年12月28日

本田健さんの小冊子「きっと、よくなる」が当たりました!

Category: お気に入り(15) / 2 Comments: Post / View

「幸せな小金持ちへの8つのステップ」「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さんが、著作シリーズの100万部突破を記念して、2005年1月発売予定の次回作「きっと、よくなる」の小冊子を抽選で88,888部をプレゼントされると聞いて申し込んだところ、運良く当選しました。

s-kittoyokunaru.jpg


今日その本が届いたので早速読んでみることに。

(プレゼントします!詳しくは続きに。。。)

結論から言うと、すっごく良いです。これを素直に読んで、書いてある簡単な作業を実行すれば、間違いなく人生が変わるだろうというぐらい、良かったです。
本田健さんが、今まで生きてきた中で身につけた幸せに生きるための智慧を、エッセンスにして詰め込んだ、そんな内容の本です。

著者自身が、
「『人生で後一冊本を書いてもいい』と神様に言われたら、これ!というのが今回の新刊です。」
とか、
「これは、今までの著作シリーズの集大成とも言えるシリーズで、私の代表作になるのではないかと考えています。」
とHPでおっしゃるのもうなずけます。

私にとって今年は、自分の今までの人生の総集編みたいな年でしたが、その最後を飾るにふさわしい内容でした。今まで体験して気づいたことを含めて、それ以上のことがここには書かれていました。

これを読んで、1月に発売される本編を買うことに決めました。
ということで、この小冊子が3冊あまる事になりましたので、欲しい方がいらっしゃいましたら、お譲りいたします。(あ、もちろん無料です(笑))

ご希望の方はこのエントリーに書き込んでください。その時住所は要りませんがメールアドレスはお願いしますね。

とりあえず締め切りは1月31日までということで、もし応募された方が4名以上の場合は、抽選にさせていただきます。

そしてそして、来年になっても3名に満たない場合、先着順でお譲りします。

ということですので、みなさま、ふるってご応募ください!
お待ちしておりますー

Comments

裕美子さん、コメントありがとうございます。

ずいぶん前にすべてお送りしてしまったのですが。。。

実は今手元に一冊だけあります!
この5月の本田健さんの講演会で頂いたものなんです。

ぜひ裕美子さんにもらって頂きたいので、
hituki@occn.zaq.ne.jp(アットマークは小文字にしてくださいね)まで、
送付先をメールしてくださいませ。

しかし、なんというタイミングなんでしょうねえ(笑)

あきらめちゃいけない、ダメもとでもやってみる事が大事
ということを裕美子さんのおかげで再確認できました。

本当にありがとう!


Posted by: hituki at 2005年06月03日 00:18

 本田健さんの小冊子「きっと、よくなる」が当たりました!そして、プレゼントと、ありましたが 日付が随分昔です。うむ・・・・
今はもう手元から離れて誰かの手に全部いってしまったんでしょうか??あればラッキー、な〜んて思ってコメントいれてます。よろしくおねがいしますぅ。

Posted by: 裕美子 at 2005年06月02日 22:44
Post a comment












Remember personal info?