home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年06月14日

森永乳業 上海白玉蘭 杏仁豆腐

Category: お気に入り(16) / 1 Comments: Post / View

上海白玉蘭杏仁豆腐

実は私、デザート類の中では杏仁豆腐が大好きで、コンビニで見かけるとたまに買ってみたりするのですが、なかなか満足のいくものに出会ったことがありませんでした。今回も期待せずに買ってみてビックリ。なかなかヤルではありませんか!最近流行の牛乳プリンのようなクリーミーなタイプで、ミルクの濃厚な味わいの中に杏仁の香りも程良く、しっかり杏仁豆腐の味がしています。そのうえ内容量が150gとボリュームもあり、食後は「食べた〜」っていう満足感に浸れてお得な気分。うーん、しあわせ(笑)

なめらかな食感がお好きな方なら、気に入ってもらえると思いますよ。

Comments

hermes shop tuebingen しあわせうさぎ的生活 - My Life As the Happy Rabbit -: 森永乳業 上海白玉蘭 杏仁豆腐

Posted by: hermes gypsy bag at 2014年12月17日 18:59
Post a comment












Remember personal info?