home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年06月28日

手羽先唐揚げ

Category: ちょっと気になる(15) / 4 Comments: Post / View

いつもウォッチさせてもらっている「Que sera sera」にこんなエントリーを発見。「風来坊」の手羽先唐揚げといえば、昔名古屋の「風来坊」に連れて行ってもらった時に、始めて食べて感動した覚えがあります。
このエントリーを読んだせいか、先日大阪の北新地付近を歩いていたときに手羽先唐揚げをやっているお店を見つけて、思わず入ってしまいました。「北新地 鳥屋」というお店です。手羽先唐揚げは一人前5個?で400円ぐらいでした。結構いけましたよ。
こういうお店を偶然見つけるなんて、こころの何処かで「手羽先唐揚げが食べたい!」ってずっと思っていたのかもしれませんね。

Comments

>まんまるさん

ええ、ええ、夏はやっぱりビールですよ!手羽先、美味しかったですよ〜(^-^)

Posted by: hituki at 2004年06月29日 01:18

手羽先唐揚げ!!!いいですなー。やっぱりビールですなー。たまりません。私もサラリーマン時代に独身寮に入っていて同僚とよく飲みに行って「手羽先」食べてました!懐かしい〜。

Posted by: まんまる at 2004年06月28日 21:33

本当にエエですねえ。<手羽先とビール
それにしても、ビールの美味しい季節になってきました。

Posted by: hituki at 2004年06月28日 20:17

いいですなぁ。手羽先と生ビール。。。

Posted by: 元傍 at 2004年06月28日 19:14
Post a comment












Remember personal info?