home photoblog seriesphotos image blog ? diary contact

2004年06月29日

お店で食べる?自分で作る?

Category: ちょっと気になる(15) / 0 Comments: Post / View

本当に美味しいものを食べて感動してしまった時って、皆さんはどうなりますか?私はしばらくしゃべることが出来なくなります。その次にニヤけて来るのを押さえきれなくなります(笑) で、一息ついてから「むっちゃ美味しい…」と一言。 こうやって文にしてみると、かなりアブナイ人のようですが、 まあ、だいたいこんな感じです。このアブナイしぐさもここ一年以上してしまった覚えがありません。そういえば噂を聞いてお店を探しに行くなんてことも無くなってしまいました。「お金がかかるから」とか、「時間がない」とかいった理由から、いつのまにかそういったことをしなくなってしまったようです。
このブログを書き始めてから、他の方のブログを読むようになって、情報収集と工夫で「お金をかけずに美味しい」を実践されているのに驚きました。皆さん美味しい物を探す嗅覚が凄すぎです(笑) お店探しも良いけど、自分で料理もしてみようかな?なんて思ったりもしていますが、さて、いつになることやら。

Comments
Post a comment












Remember personal info?